忍者ブログ

ビスケット通信

小説(とたまに絵)を書いてるブログです。 現在更新ジャンルは本館で公開した物の再UP中心。 戦国BASARAやお題など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お知らせ】作品アップ&リクエストされた作品につきまして

●初めましての方は初めまして、堕天使エレナと申します。このサイトに来てくださりありがとうございます。
●2回目以降の方は、こんにちは&お久しぶりです、相変わらず運営だらだらしてます。


■さて…イラストや小説、または御題や替え歌などの作品を見てくださりありがとうございます。ここしばらくは作品が減っていて申し訳なく思います…

■いただいたリクエストは地震前までのは確認してます。
■またリクエストに関しまして御詫びとお知らせがありまして、完成したリクエスト小説は再録本での発表になり、サイトアップは再録本発行からかなり先になるかもしれません。イラストは例外で通常通りサイトアップします。
今までに小説をリクエストした方(まだ作品が書かれてないもの、未消化)で先にサイトでアップしてほしい方はコメントください。何も連絡無ければ勝手ながら再録本での発表という形にしますので、御願い致します。
■また、4月以降に頂いたリクエストは当面、全て再録本またはイベント発行誌にて発表形式にするつもりです。

■尤も、再録本出せるかどうかもこの状況ではあやふやですがね。4月10日の恐惶謹言はまだしも、6月の恐惶謹言…あるかなぁ…開催するようだったらそっちで再録本出せたらと思います。(いやでもこの災害で貯金減ってるから発行長引くかも…そんな一気にお金工面できないし…が、がむばる)

■因みに小ネタとか、イラスト、エロとか、元就受け以外の小説、そういうのはサイトでアップします。
■これからもサークル【輪転日和】、当サイトをよろしくお願い申し上げます!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
堕天使エレナ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き 執筆 読書 ゲーム 寝る 妄想 便せん作り
自己紹介:
うえのイラスト画像はいただきもの。
オンラインでは執筆を
オフラインではイラスト中心に活動中デス
ギャルゲー、音ゲー、RPG系、シュミレーションゲームが好き
格ゲーやアクションは苦手

感想・お問い合わせは下記マデ(☆を@に変えてねっ)
datennsierena☆yahoo.co.jp
小説のお仕事、有料無料、業者同人問わず受けます

バーコード

カウンター

アクセス解析

AX
Copyright ©  -- ビスケット通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ