忍者ブログ

ビスケット通信

小説(とたまに絵)を書いてるブログです。 現在更新ジャンルは本館で公開した物の再UP中心。 戦国BASARAやお題など。

カテゴリー「戦国バサラ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐惶謹言朧月、お疲れ様でした

ええと、一週間ほど遅くなりましたが、恐惶謹言朧月に参加された方、行かれた方、お疲れ様でした!
当日は【ぎんいろきつね】露木凛さんと合同で参加しておりました~グッズをお買い求め下さった方ありがとうございますっ(・ω・*)アリガト

途中からお買い物でほとんどいない状況で凛ちゃんの友達さんに売り子してもらってましたが大丈夫だったでしょうかね(笑)
そういえばイベント何回目かわからないですがスケブ描かないで1日終えたの初めてかもしれませぬ…まあ今回案内ボードとかにスケブ描きます等書いてなかったですしね…でも何や虚しい(苦笑)

途中からいなかった間はお買い物してました。頼まれた買い物とかあったんでね、ええ
お世話になってる日人さんとスペースぐるぐる廻りましたー楽しかったです

本とかグッズいっぱい見てきましたよ!
もちろん天海コスの方とか元就コス、サンデーさんのコスも会場にわらわら居て良かった…そんでサンデーさんの頭リボン可愛かったっ!思い出すだけで萌えますね
…というか凛さんの後ろに居られたサークルさんが元就コスされてたんですが頭のオクラ帽子が凛さんに刺さりそうだったw
いや刺さらなんだけれどもww
ちょっと反ったらぶすっと…いっちゃえば良かったのに(笑←ぉぃ

やはりイベントは良いですね…
とりあえず次に参加するのは全く未定でありますが、冬コミには参加したいですね。
佐幸アンソロジーのために…佐幸でスペース取ろうと思います。佐幸本出す予定は無いけども、ラミカ…あるいは栞とか、作って持って行けたらと思います。あくまでまだ半年以上先なので確実なことは言えませぬが…。
無理して変な仕上がりにしたくないけど、いや気持ちだけは沢山沢山なんだけど、それでもがんばらないとです。
オールキャラ描けるように…ちまちま描いてみまするよ。
PR

色紙描き中。

■左上の猫元就&ミニ元親はパロディな感じ、中の色無しで400円。
■下の狐元親は小の色有り500円。
■右上はまだ途中ですが…写真集めたみたいなので半兵衛、元就、元親、光秀(ちょっとだけ)、官兵衛(足だけw)あと一人まだ描いてない、で中の色有り800円の予定。


うーん、色紙の価格って難しいですね…。高すぎても駄目だし安すぎても何や複雑ですし…大の価格が一番不安定かも。まだ描いてないけど(ぇ
ってか大中小のサイズ計っとけば良かったな…迂闊ぞ。
(あ、半兵衛様ってサイトうpは初かも…これからも描きたい。目指せオールキャラ。だが資料無/以下略)


■そうそう今日ディスプレイ棚を頑張って作ったんですよー!かなりへっぽこですが形には成ったんですー良かったよかった。
制作費は525円(定規とか除く)。使いきりでもいいから当日頑張って欲しいな…。名前家康とかにしようか、黄色だから←w

■今日は描く事これくらいですな。ではでは。(・A・)ノシ




光秀ラミカ途中

足のグラデーションが上手く塗れたかと。

あ、そうそう…ラミカ絵はラミカにもするけどシールにもしようかなぁとか…だって…予算、新刊10冊ちょっと刷ったら残りなさそうだし…なさそうだし…っ
…でも、グッズだけでも頑張るんだ…凛さんも頑張ってるんだからヒッキのmeはもっとがむばれるはず、だ!
当日の御釣りは…50円玉になり、そ…う、です…;;;
ゆえにくれぐれも、なるべく、特に午前中は御釣りは出ませんよう願いまする…っ


■話変わりまして、モンハンP3の報告を少し。
バンギス装備をフルGETしました。バンギスってあれです、イビルジョーの装備デス。
口元は天海さんみたいなマスクなんですよ!
次に狙うはアグナU…アグナコトル亜種の装備と、ジンオウガの装備。アグナS(普通種)は持ってるんで、火、氷、雷と装備を揃えるのが目標。
それと単独討伐(複数じゃないやつ)のクエストを順調に片付けてます。全部終わればあいつが出るんだ…倒せるかはさて措いて…ね…
それらが終わったら大連続狩猟を片付けるかなー
四面楚歌のクエスト出したい。


■先日BOOK・OFF行ってきましたー!
内装変わってたな…さずかに長い期間行ってなかっただけあって少々戸惑った。
それで【ひぐらしのなく頃に】祟殺し編、鬼隠し編、綿流し編を買ってしまいました。
シャナちゃんごめん…レナや魅音を優先してしまった…っ
それにしてもやっぱりひぐらしワールドいいですねー…グロさミステリーさ、キャラクターの魅力とか、気に入りデス。
そのうち描きたいな…または書きたい。あくまでそのうち。


■最近ちょっと便秘気味。だから水を飲むように心掛けてるんだけど、元から水飲むことに馴染んでないから1リットル飲むのもキツくて…しかも今放射能が問題になってるし、どうしろというのだ。

■それではおやすみなさい。他にも書きたいけどまた明日以降に。



今日も昨日も寒々ですなぁ(+コメント返信)

今日も寒いですなぁ…
しかも我が住まいの地区は(第5地区)午後から計画停電ですよ…うう、夜でなくて良かった…だがもし電力供給が足りなんだら夜もあるのよな…ぐふ。
とりあえずイラストでもーと思ったのだが鬱なイラストばかり描いてて何ぞこれはってなりまして尚且つそういうイラストはペン入れする気力湧かないという。頑張れよme…(苦笑)
因みに子供はお絵描きするとその時の精神状態が現れるらしいですね。真っ赤な絵とか真っ暗とかよくないですし。うむぅ子供とは意外なとこに自己表現をさせるんですなぁ。

あ、そういえばBOOK・OFF行ってないや…(ぇ
連休のうちに行っとけば良かったなぁ…家に引きこもってなければよかったぁ!(笑)
うむぅ…午前中は雨だし、午後は計画停電だし、夜はにわか雨ってこれは所謂引きこもれという神のお告g…否、でも油買ってこいと言われたのよな…行かにゃならんのか。がむばる。


以下コメントレス。
凛ちゃ…露木凛さんと日人さんたちと、リクエスト頂いた方への。

【リクエスト頂いた方々へ】
リクエストありがとうございますー、長々待たせてすみません、本当に毎度たらったらで面目ない、面目ない。
書く気力があれば書くのですがなかなかになかなかに…く、どこへ行ったんや文才…っ
いい加減100単位の切り番やめようかなって思うんだけど…し、暫く500単位にしとこうかな?悩み中ですっ

【露木凛さん】
凛ちゃんちょっと前のだけど慰めありがとー!まあメールでもいろいろ話してるしお泊まりも検討してるしいつも仲良くしてくれてほんにありがとうっ
4月イベント&お泊まりよろしゅーにー(o~-')b

【日人さんエルルカさん】
ちょっと前のだけど慰めありがとうございましたにゃ。勇気づけられましたっ!
安否確認もとれてほっと一安心です…新木場ヤバいらしいですが4月イベントは来れるんですかねぇ…;;;
いや来るかどうか分かりませぬが、もし来れたら光秀さん色紙描いてお待ちしてまするるるー!もっちぷに光さんですぞーっ



ふぅ。今日も1日普通に頑張りましょー

今日は買い出し(あと光秀さん線画添付)

■今日は、買い出しに行きます。
トイレットペーパーは…無いだろうなぁ…牛乳も入ってきてないだろうな…ははは…はぁ…;;

■そういえば昨日にアップすると言ってた光秀さんを毎度の如く否有言実行した(そんな言葉無いがとにかく約束を破った)ので慌てて今日アップ。というか添付。
こちらも先日同様地震前に描いていた線画をペン入れしただけーという代物であったりします。
なんというかぷにぷにした絵ばかりでまともな頭身のもの描いてませんねぇ最近、アヒャハハハ。…すいません何か間違った。

■まあ話を戻しまして今日買い物に行くわけですが、そのついでにBOOK・OFFでも行こうかと思います。本を買いに。当たり前ですが。
■地震被害の片付けをした際に出てきた小説を読んでたらまた熱が再熱してきてしまって…ああどうしようつるぺたニーハイなシャナちゃん描きたいわマージョリー・ドーさん巨乳いいよね巨乳描きたいとか痛快娯楽アクションかそんな小説書きたいなとかまあ分かる人には分かるシリーズの電撃文庫なんですがね。
つまりまぁ平たく言えばそのシリーズに作品にハマりまして、続きが読みたくなって、そういえば続き買ってないんだよなーって思いBOOK・OFFに行く次第です(長い)
【こんな時だからこそ】ゆっくり本でも読んでストーリーに浸ってみようかな~なんてね。多分次の日記からはシャナちゃんシャナちゃん連呼するやもしれませぬ!あしからず。
■まあ本当になりそうな冗談はさておき、明日は何を添付しようか悩むところであります。買った小説でも載せてみましょうか(苦笑)

■色々ありましたが今日はこれにてお暇いたしまする…
\(・ω・)ノシ



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
堕天使エレナ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き 執筆 読書 ゲーム 寝る 妄想 便せん作り
自己紹介:
うえのイラスト画像はいただきもの。
オンラインでは執筆を
オフラインではイラスト中心に活動中デス
ギャルゲー、音ゲー、RPG系、シュミレーションゲームが好き
格ゲーやアクションは苦手

感想・お問い合わせは下記マデ(☆を@に変えてねっ)
datennsierena☆yahoo.co.jp
小説のお仕事、有料無料、業者同人問わず受けます

バーコード

カウンター

アクセス解析

AX
Copyright ©  -- ビスケット通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ