忍者ブログ

ビスケット通信

小説(とたまに絵)を書いてるブログです。 現在更新ジャンルは本館で公開した物の再UP中心。 戦国BASARAやお題など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由選択お題1~250


1.桃源郷のような居場所
2.夏の蜃気楼
3.天涯孤独と決め込んだけれど(やっぱ無理)
4.電光石火の早さで
5.空色恋事情(空と雲は仲良し)

6.現実と夢、交わらない世界
7.世界が血色に染まった
8.みんなみんな、忘れよう
9.何もかも捨ててしまいたい(そして貴方と共に…)
10.真っ白なノート

11.消えゆく世界で
12.何度生まれ変わっても(きっと、探してみせる)
13.探しても探しても見つからない(どこにいったの?)
14.居心地の良い闇(闇にしては優しすぎる)
15.俺は貴方に眩しすぎる

16.君が笑うと、自分が浄化されるような気がして(だから、ずっと綺麗なままでいて?)
17.対処的な存在(だからこそ、惹かれ合うのかもしれない)
18.犬のような君に(飼い慣らすのは…簡単?)
19.鳴らない携帯(ずっと待ってる)
20.無は音に、音に無になりたい

21.明けない夜は無い(だから、もう大丈夫だ)
22.真っ黒に染まった心(もう、どうしよもなくて)
23.金木犀の香り
24.木の上で貴方と
25.友情と愛情 揺らぐ気持ち(選べだなんて、僕には酷だ…)

26.壊してしまいそうで、怖い(だから俺は、いつまでたっても踏み出せない)
27.好きだから守りたい でも、殺したい(愛してるから)
28.嫌い嫌い嫌い でも好き(絶対に言えないけど)
29.触れて愛して汚して囁いて(貴方になら、殺されたっていい)
30.狂気に蝕まれる(だからお願い、もう微笑まないで)

31.戦場で会ったら(正々堂々、真剣勝負)
32.教えてくれたのは、貴方です(今度は俺が教えてあげる)
33.理性が崩れるまであと数秒(もう、無理…)
34.奮い立つ瞬間
35.君の背中は僕が守るよ(だから、前を見続けて)

36.夜闇に潜む影
37.突然降ってきた
38.好き、嫌い、好き(結局好きなんです)
39.雪の降る日は君とゆっくり
40.夢の中でも貴方に会いたい

41.桜散る 君が散る(散った花は元に戻らないけど、美しい)
42.チョコレート味のキス
43.俺の血を分けて(それでも貴方を救いたい)
44.君が転んだら僕が支えてあげる(だから、僕が転んだら支えてね)
45.君エネルギーチャージ(君がいなければ私は生きていけないの)

46.屍 屍 屍 立ち尽くす君
47.笑顔が見たいだけなのに(僕は君を泣かせてしまう)
48.ひぐらしの鳴き声と夕暮れに包まれた
49.この地平線の彼方へ(君を連れ去りたい)
50.どこまでも綺麗な貴方(貴方が綺麗だから、俺は闇に染まらないでいられる)

51.甘い空気
52.キャンバスに色を塗ろう
53.吐きそうなほど甘い
54.溢れた水
55.抜け殻にすがりつく

56.次会ったその時は
57.好きだから傷つけたい
58.壊れた人形
59.歯車は油を注さないと止まってしまう
60.黄金の宝石箱

61.エーデルワイス
62.心の裂け目(それはどんどん広がってゆく)
63.恋愛協奏曲(君と奏でるメロディー)
64.厚く重い壁(壊せたらどんなに楽だろうか)
65.貴方と踊るワルツ

66.異国の言葉で意地悪を(その意味を知ったら貴方はどんな顔をするだろうか?)
67.静寂に包まれた世界
68.互いの距離が感じられる距離
69.六道輪廻も君となら怖くない
70.時計の針を戻したら(世界は変わるだろうか)

71.天罰
72.極悪非道
73.雨の中で交わした約束
74.桜が満開になったら
75.雨音に消える

76.新感覚
77.出せない手紙
78.折れた剣
79.歪んだキモチ
80.空よりも広く、海よりも深く

81.今にも張り裂けそう
82.尽きないわがまま
83.糖分はほどほどに
84.振り回される
85.初心忘れるべからず

86.嵐が過ぎたら
87.作りモノの関係
88.潰れた木の実
89.ゴールデンコンビ
90.世界で一番輝いている

91.過去に置いてきた物
92.あの時あの場所に戻れたなら
93.気まぐれな天気
94.風に乗ってどこまでも
95.皮肉な世の中

96.刺さった氷柱を溶かすのは貴方だけ
97.好き、大好き、愛してる、いくら言っても足りない
98.偽りの微笑み
99.知らぬは恥
100.真っ赤な空

101.地獄の沙汰も顔次第
102.森を駆け抜けて
103.あの人は天の邪鬼(あまのじゃく)
104.汚れ(けがれ)を知らない君
105.最期に見た景色

106.言いたい、でも言いたくない(言えないわけじゃないのに)
107.洗っても洗っても落ちない(汚れた手で君に触れたくないのに)
108.落とし物
109.終わりを告げる瞬間
110.嫌な予感(出来ることなら感じたくなかった)

111.無音
112.融解
113.大切な物は宝箱に入れて鍵をかけよう(なくさないように、逃げないように…)
114.忍び寄る足音
115.暖かな温もり

116.酷く甘い香りがした
117.闇に侵されていく
118.秘密の花園
119.食べてしまったものはしょうがない
120.仮面の下の素顔

121.満たされない心
122.全てが終わったら
123.この世界のどこかで(今日もきっと)
124.桜の花弁
125.夜道を照らして

126.今日で最後にしよう
127.誰かに呼ばれたような気がして
128.裏切りと信頼
129.本当の気持ち
130.囚われの蝶
(蝶は虎や竜、犬や鳥にしても可)

131.足跡(それを辿ってみたくなった)
132.奇跡の華(世界で一つ)
133.積み上げてきたモノ
134.月に照らされて(すべてをさらけだす)
135.今だけ、泣いてもいいですか?

136.刺さる言葉(目に見えない痛さ)
137.毒林檎(貴方が食べろと言うなら食べてあげましょう)
138.羽根の無い鳥
139.鍵の外れた鳥かご(それでも私は鳥かごから出ない、狂った鳥)
140.たった一枚の扉

141.忘れられない声
142.冷たい火
143.熱い氷
144.明るい闇
145.前世、現世、そして来世でも(きっとまた会えるから)

146.命短しこの世で(出来ることなら美しく散りたい)
147.使い捨ての駒
148.振りきれない腕
149.殺しても殺しても満たされない(それは貴方でないと満たされないから)
150.君が無事ならそれで満足(馬鹿だって言われても、それは本当のことなのだから仕方がない)

151.幼い頃の約束事
152.ホオズキ
153.出口の無い迷路
154.はじまりの場所
155.祟り

156.空白の時間
157.巡って巡って、また巡り逢う(そしてまた恋に落ちる)
158.終わりを告げる音
159.一瞬の出来事
160.ふわりと香る匂い

161.見えない何か
162.言葉よりも態度で
163.態度よりも言葉で
164.星に願いを
165.嵐の前の静けさ

166.寝言にドキリと
167.あの時言えなかった言葉
168.タイムカプセルに込めた想い
169.声にならない声
170.悲痛な叫び

171.ひらりひらりと蝶が舞う
172.全てが終わって、この手に残ったもの
173.全てが終わって、この手から無くしたもの
174.全てが終わって、この手に掴んだもの
175.月が綺麗ですね(隠された告白。昔の人はI love youをそう例えた)

176.諦めかけたその瞬間(遅い。ずっと待っていた)
177.待ち焦がれる人
178.春がきて、夏がきて、秋がきて、冬がきて、その繰り返しが幸せ
179.すれ違う心
180.えいえんなんてない(そんなのわかっていたことなのに)

181.貴方の血も涙も肉片も、全て僕の物
182.ほたるの光を捕まえて
183.月夜に舞う紅
184.屋根裏に潜むイキモノ
185.あかいおつきさま

186.深紅の薔薇
187.虚言癖
188.近寄らないで(何故か貴方が怖い)
189.体はあなたを拒絶する(心はこんなにもあなたを求めているのに)
190.心の図書館(ここにはそっと鍵をかけて)

191.一番じゃなくていいから、貴女の傍に居させて下さい
192.見守る瞳
193.君の隣は俺の指定席、そうだった筈なのに(今はアイツの指定席)
194.空っぽの冷蔵庫
195.金魚のいない金魚鉢

196.銀色の狼は満月に何をおもふ(想ふや思ふでも可)
197.振り出しに戻る
198.泣きたいけど泣けない
199.あなたの声に惑わされて
200.世界中を探して見つけたもの

201.迷宮探検
202.花火と共に散った恋
203.花火と共に咲いた恋
204.わたしの世界は歪んでる(どうしてこんな世界に…)
205.諦めなければいけない想い

206.孤独感に苛まされて
207.そっと手を握ってみた
208.すがりつくあなたがいと愛らしい
209.涙は足元に落ちた
210.正しい指使い

211.迷子の手紙
212.仔猫のような瞳
213.オッドアイの幻
214.霧と雲の関係性
215.一番最初に貴方へ伝えたい(この気持ちを!)

216.太陽は月に恋をした
217.月は太陽に恋をした
218.げっしょく。太陽が月に食べられる
219.開けてはイケナイ宝箱
220.その宝箱の中身を知ってしまった

221.恐ろしいほど美しい(その笑顔に魅了されてはいけなかった)
222.魔女狩り
223.first love(僕の初恋は貴方です!)
224.溶かすチョコレートに涙を入れて(秘密の魔法)
225.砂漠に咲いた華(強く咲く)

226.湯煙に身を隠し(隠しきれない)
227.かくれんぼ(ミーツケタ!)
228.空へと帰す
229.土埃が目に滲みる
230.涙を見せるのは貴方の前だけ

231.ココロのお薬
232.ウサギの皮を被ったケモノ
233.ひそかなSOS(でもそれに気づかないふりをする)
234.ミッション失敗
235.密林の奥地に住む妖精

236.恋のマジシャン
237.騙すなら最後まで私を騙して(中途半端は嫌だから)
238.最期の最後に本音を言う(信じてくれる?)
239.周知、衆知、羞恥
240.悲しすぎてもう涙も出ない


241.僕等は何故こんな関係でこの世に生まれてきてしまったんだろうか
242.何もない部屋(アイツの居ない部屋はこんなに広かったっけ?)
243.新たなる奇襲
244.桜色の竜
245.シアワセの卵

246.bitter song
247.鈴を鳴らす
248.型破り恋愛
249.どんな悩みも打ち明けて
250.熱い日には熱くなる事を


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
堕天使エレナ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き 執筆 読書 ゲーム 寝る 妄想 便せん作り
自己紹介:
うえのイラスト画像はいただきもの。
オンラインでは執筆を
オフラインではイラスト中心に活動中デス
ギャルゲー、音ゲー、RPG系、シュミレーションゲームが好き
格ゲーやアクションは苦手

感想・お問い合わせは下記マデ(☆を@に変えてねっ)
datennsierena☆yahoo.co.jp
小説のお仕事、有料無料、業者同人問わず受けます

バーコード

カウンター

アクセス解析

AX
Copyright ©  -- ビスケット通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ