忍者ブログ

ビスケット通信

小説(とたまに絵)を書いてるブログです。 現在更新ジャンルは本館で公開した物の再UP中心。 戦国BASARAやお題など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【出張キャラ日記!】明智と毛利in例大祭その後

「いやぁ例大祭楽しみました…まあ使用した額はzeroyenですがね」
「うむ、合同誌主催者にも参加者にも色々会えたからな。金にはかえられぬ出会いをはたしてきた」
「酉殿や古宮酉…ほた殿にミミ尽ク。の方に…」
「あと、しもつき殿やけだま殿、悠里縞殿にも会えたな」
「浴衣良かったですよね、誰とは言いませんが」
「うむ。あとはコスプレしていた者も似合っていたな、誰とは言わぬが」
「スケブも描いていただきましたし!満足な一日でしたよ」
「途中で初見の者にピクシブやツイッター情報を聞き出してしもうたわ」
「さっそく素敵な方々をフォロー及びマイピク申請しにいかねばね、忘れないうちに」
「…アフターも良かったな」
「ええ、1000円ぴったりにならないだろうかーとやってみたり、スプーンでポテト刺しやるだとか、ポテトの辛いのに当たってみるだとか」
「そういえば自己紹介で名前言い忘れたな…迂闊」
「大丈夫ですよ、中には古宮殿が名前を呼んでいて気付いた方もいらしたみたいですし」
「ふむ、なれば良いが…」
「にしても差し入れ品が緑康青汁って…元就公、なんか年寄r」
「それしか無かったのだ」
「…皆さん飲んでいただけましたかねぇ」
「牛乳でと勧めたからな、感想が楽しみぞ」
「特に古宮殿は、ね(笑)」
「結果どうなるやら、な…」
「楽しみですよ、とてもね!」
「我はどうでも良い…」
「さて、フォローしに行きましょうか元就公」
「ああ、行くか」
「行きましょう」
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
堕天使エレナ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き 執筆 読書 ゲーム 寝る 妄想 便せん作り
自己紹介:
うえのイラスト画像はいただきもの。
オンラインでは執筆を
オフラインではイラスト中心に活動中デス
ギャルゲー、音ゲー、RPG系、シュミレーションゲームが好き
格ゲーやアクションは苦手

感想・お問い合わせは下記マデ(☆を@に変えてねっ)
datennsierena☆yahoo.co.jp
小説のお仕事、有料無料、業者同人問わず受けます

バーコード

カウンター

アクセス解析

AX
Copyright ©  -- ビスケット通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ