忍者ブログ

ビスケット通信

小説(とたまに絵)を書いてるブログです。 現在更新ジャンルは本館で公開した物の再UP中心。 戦国BASARAやお題など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蕩ける太陽、微笑む月(光就/R18/その2)



「光秀、光秀…っ、はよう、どうにか…ぅっ」
 痛みではないが、狂いそうな辛さに歪む顔で、なんとか慈悲をと訴える。
 誇り高き毛利の者がなんという落ちぶれ様か――そんなことは、快楽だけを求めている今の思考では微塵にも考えられなかった。
「本当に辛そうですね…大丈夫ですよ、楽にしてさしあげますから…」
「っ!あっ、ふぁ」
 光秀は上に乗しかかり、挿れるかと思えばそうでなくて、膝で逸物をぐにぐにと刺激を与え始めた。
「あっ、は…うあ、はっ…」
 下劣な、と思うよりも、その待ちわびた快感に体が悦びに跳ねた。
 自ら腰を動かして、更に快楽を追い求める。
「淫乱で、卑しい元就公…」
「ひっ、あ、はあっ、あっ、んあぅっ!……はっ…はぁ…」
「おや、もうイってしまいましたか」
 絶頂の余韻に頭を朦朧とさせながら、自分でもその達する早さに驚く。
 媚薬の効果もあるのだが、それよりも、こんなに優しく…否、普通と比べればきついだろうが、我らの普段からしたらずっとずっと優しい刺激だ。
 今日の光秀はどうかしたのだろうかと不審に思ったが、再び勃起し始めた物にまたも息が苦しくなり、思考が微睡む。
「ん…は…光秀……はよう、どうかっ」
「挿れて欲しい、と…?」
 卑しい笑みでの質問に対し、こくこくと頷いて求めた。
「中に、欲し…っ、あぁっ!」
 ぐっと膝を持ち上げ、勢い良く中に挿入された。逃がさんばかりに締め付ければ、光秀は顔を歪めた。
「良い締め付け、ですよ……ん」
「っ!」
 深い口付け。
 それ自体は初めてではないからに驚かないが、それよりも、もう何ヵ月としていなかったその口付けをされたことに驚いた。
 絡む舌は懐かしい昔の光秀を思い出させる。
「は…んんっ、光秀…ちゅ」
 大切にするような、緩い腰の動き。
 普段ならばそれを優しさと感じ喜べるのだが、だが今は…。
「ん、ふ…足りないのですか?」
「ああ…足りぬ、もっと刺激を、くれねば我は…我は…」
 慈悲を乞う言葉は快楽に溺れきっていて、譫言のよう。
 変わってしまった光秀に慈悲を求めても無駄だと思っていたが、今の光秀ならばもしかしたらと、淡い期待。
「ええ、いいですよ…」
「ん、あぁっ、はうっ、あ」
 与えられる、激しい突き込み。
 拘束されたままの両手を光秀の首に回し何とかしがみついて、もっと、もっと深く繋がりたいと足を腰に絡み付かせた。
 荒い息づかいと中で感じる熱、昂り。
 それらが嬉しくて、悦びに満ち溢れる。
「いいっ、光秀…あっ、い…ふあ、はっ、んっ…は、気持ち、い」
「私もっ、いいです…元就公…っ」
 求めて求められて。
 そんな、喜び、悦び、歓び、どれかは分からぬが、いつ以来だっただろうか。
 痛め付けられる日々だったが、やはり光秀から昔の面影が消えたわけでは無いと、思いたい。
「はひ…あ…っ!」
 仰け反る背筋を突き抜けた、電流のような、快感。
 媚薬のせいだけじゃない、愛情による悦び。
 愛しい、愛しい…愛しい。
「っ…元就公…」
 感度の上がった中がきゅっと締まり、光秀の物を締め付ける。
「あ、う、いく…っ、みつひ、あっ…も、無理…ぃっ」
「一緒に、ですね」
「そ…だ、はむっ、ん、ふむぅ、んんっ」
 答えるやすぐに求められた口吸いに上手く応えることすらままならなくて、必死にしがみつくことしか出来ずに、ただひたすら快楽を追い求めた。
 絶頂の手前、白む、意識。
「んっ、ん―――っ!!」
 悲しみなど無い、愛しさと嬉しさの絶頂。
「っ…」
 注がれていく熱、奮える体。
 愛しい愛しい…愛しい。
 それを最後に、意識を失った。




 意識が落ちる寸前に。
『―――愛しています』
 そう聴こえたような気がした。

――――――――――――――――――
2011.5.5.

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
堕天使エレナ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き 執筆 読書 ゲーム 寝る 妄想 便せん作り
自己紹介:
うえのイラスト画像はいただきもの。
オンラインでは執筆を
オフラインではイラスト中心に活動中デス
ギャルゲー、音ゲー、RPG系、シュミレーションゲームが好き
格ゲーやアクションは苦手

感想・お問い合わせは下記マデ(☆を@に変えてねっ)
datennsierena☆yahoo.co.jp
小説のお仕事、有料無料、業者同人問わず受けます

バーコード

カウンター

アクセス解析

AX
Copyright ©  -- ビスケット通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ