忍者ブログ

ビスケット通信

小説(とたまに絵)を書いてるブログです。 現在更新ジャンルは本館で公開した物の再UP中心。 戦国BASARAやお題など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題ログ401~600


―――――――――

401.殺戮が生むもの
402.ただ繰り返すだけの行為は虚しい
403.非現実的な世界
404.熱い視線
405.生き地獄

―――――――――

406.畏怖と尊敬、二つが入り交じって
407.震えた足は動かなくて
408.死ぬことも自分には許されない
409.振り返ったらお終い
410.嘘で塗り固められた自分(今さら嘘ですとは言えない)

―――――――――

411.気持ち悪い、でも
412.ただの道具に感情など与えてはいけなかった
413.叫んだ声は闇に吸い込まれて、消えた
414.どきどきどき 貴方の鼓動が感じられる事が何より、嬉しい(or憎ましい)
415.絡め取られた指先

―――――――――

416.百年に一度、魔法使いは人を喰らう
417.嫌だ、その言葉の真意は
418.素直に頷けばいいのに…
419.切り裂いた時の感覚
420.神出鬼没につきご注意を

―――――――――

421.落ちる水滴
422.地べたに這いつくばる
423.水風船が割れた
424.ふわりふわり舞い散る
425.真夏の夕立

―――――――――

426.一世一代の大勝負
427.引っ捕らえて繋いで
428.狩る者と狩られる者
429.いっぱい集めた花びらを庭に
430.カラを破って外に出よう

―――――――――

431.隣人のあの人は殺し屋でした
432.ちゃんと、貴方の匂いがしますよ
433.血にまみれた身体
434.可愛らしいつぼみに口づけを
435.恋に恋するお年頃なんです

―――――――――

436.私はペットを愛してます!
437.保健室は癒しの空間(…だよね?)
438.ジリジリと迫り来る恐怖
439.愛しの旋律
440.陰陽な梟

―――――――――

441.孤独に耐えきれなくて
442.全てを赤に染めたらさぞ美しいでしょう
443.心も体も縛りつけられ
444.もう今が昼なのか夜なのかすら分からない
445.貴方は誰ですか?私は…

―――――――――

446.毒のあるものほど美しい(きちんと毒抜きをすれば…ね)
447.僕は弱い
448.貴方は強い(or弱い)
449.足りないとこは補えばいい
450.人は人によって成り立ってる

―――――――――

451.白銀の猫
452.sweetday(甘い日)
453.旧式だって
454.コロコロ変わる君の表情が、見てて飽きない
455.鳴恋

―――――――――

456.そんな君、知らない
457.どうしよう!さっきまで嫌いだったアイツの事、今は気になってる
458.筆を手にとって空にお絵描き
459.夜闇に惑う人の影
460.合理化恋愛

―――――――――

461.甘く香るは雪の花
462.白恋の一輪
463.この戦いが終わっても
464.また新しい戦いが始まる
465.入道雲に描いた恋模様

―――――――――

466.暗い宵闇を閃光が駆け抜けた
467.血に染まっても尚白いままの貴方に一目惚れをしてしまいました
468.この世で貴方と出会えた喜びを誰に伝えたらいいのでしょうか?
469.生まれ変わって、また生まれ変わったら、この罪は消えますか?
470.刃を振り上げる腕は酷く震えていて

―――――――――

471.なんともいえない悦楽
472.恐悦感にも似た、
473.我が死したらこの身を喰ろうてもそなたは生きよ(それが我の願いだ)
474.我が主が行う制裁は、
475.優越感に浸っている暇すら、

―――――――――

476.己を侮辱した味方を軽々しく切り捨てる貴方
477.この手を血に染め心に刃を刺し
478.とても熱くて苦しいせかい
479.一度だけ死んで生き返れるとしたら
480.熱々のお味噌汁とご飯、これが一番の幸せ

―――――――――

481.無様に逃げまどう小魚の様
482.いち、にの、さんで、とびましょう
483.飴で釣って
484.鞭で飼い慣らす
485.煙草の香り、とてもやさしくて、大好きな香り

―――――――――

486.快楽に酔ってしまえば楽になれる。(だけど、それができない)
487.固まった空気の中、ひとすじの風が吹き抜けて
488.台風のような人に心奪われました
489.縄で縛って黒い笑み
490.夜鷹の奇襲者

―――――――――

491.君がいるから
492.あの日から俺たちの時間は止まったまま
493.百年草
494.交わることのない指先
495.溺れた者をあざ笑うかのよう

―――――――――

496.心的虚空
497.当然に思っていた
498.忽然と消え去り
499.千人中一人すら自分を理解出来なくとも
500.駒は駒らしく、ただ従っていれば良かった

―――――――――

501.記憶すら今は曖昧
502.貴方に甘えていたかった
503.強さは時に弱さにもなりうる
504.伸縮
505.何故君はそんなにも悲しい瞳をしているの?

―――――――――

506.支配される幸福
507.支配する快楽
508.わがままなひと
509.今日からやめます
510.足して引いて

―――――――――

511.最初と最後さえ、つじつまが合えば(世の中所詮そんなもの)
512.優滞
513.狡猾な愛の囁き
514.すべては打算だとわかっていた
515.少しでも長く夢をみていたかったから

―――――――――

516.世界は何で動いている?
517.時空を超え、世界を超えて
518.きゅーひゃくきゅうじゅうきゅうねん
519.堕落した天使は救いを求めたか
520.悪魔に情はあってはいけない

―――――――――

521.炎を身にまとう魔神
522.その子は竜
523.旧暦で今日は確か…
524.一番に貴方に伝えます
525.草に埋もれ

―――――――――

526.密林をさまよう一匹の狼
527.打ち捨てられた言葉
528.僕は仕方なく君を、
529.あの頃の自分は幼かった
530.過去に囚われる

―――――――――

531.運命の交差路
532.今日も貴方はご乱心
533.楽しいと感じるのは恋であり、それは愛ではない
534.興味の無い趣味
535.地獄の果てで逢いましょう?

―――――――――

536.喪失の波に呑まれる
537.君はすっかり壊れてしまったね。
538.貴殿に、届けたかった
539.いついつまでも、私は貴方の傍に
540.どうして痛くないはずの胸が痛むの?

―――――――――

541.貴方のいない世界なんて
542.恋以外の何物でもないのさ
543.父親に甘えるような
544.その視線の先は
545.竜の涙

―――――――――

546.満月の夜、あなたとであった
547.星の綺麗な日には、まったりと話でも
548.破壊衝動発散
549.善は義であり偽でもある
550.ほんの少しだけ、君に触れたくなってしまって

―――――――――

551.創成者は世界を終わらせた
552.苦楽を共にした仲じゃないか
553.全く君はどこまでもご都合主義だね
554.どいつもこいつも自分勝手だ
555.今日のおやつは抜き

―――――――――

556.風に消えた言の葉
557.淡く白く優しく
558.強く刻み込まれた記憶
559.星が瞬いた
560.いつまでも、この胸に閉じ込めておきたい

―――――――――

561.記憶とは、脆い
562.鳩が飛び去って行った
563.白衣の天使は夢の夢
564.黒ライオンと白ライオンの運命
565.朽ちた木に寄り添う

―――――――――

566.わからないで済ませるのも、たまには良いかもしれない
567.たった一言に、私は救われたの
568.何処へ行っても同じ
569.世界で一番のタカラモノ
570.今すぐ迎えに来て

―――――――――

571.お願い、見守っていて
572.カーテンの揺れる窓越しで、秘密のキス
573.藍色の空
574.不安の雪が積もって
575.争って、殺して、何が変わった?

―――――――――

576.湖面に映る過去に追憶
577.木の葉を振り撒く
578.救助が来るまであと四時間
579.隣にいるだけで、いいの
580.悪魔の夜が来た

―――――――――

581.魅惑的な香水の香りとネオン
582.スポットライトの光を浴びない歌手
583.森の人魚
584.泉に羽根休めに来た白鳥
585.血を吸い続ける魔剣

―――――――――

586.燃え盛る炎の中、響く笑い声
587.踏みにじられた信頼
588.嫌いだとか言わないで
589.弱虫な貴方なんて見ていられない
590.あいしてたのに、

―――――――――

591.オレンジジュースの海に飛び込んだ
592.膨らむ期待と失う視界
593.みんな嘘だった
594.寂しさに、月を撫でた(月は撫でられないですけど…イメージで)
595.意識を混沌とさせる光景

―――――――――

596.金では手に入らないものなんて、ないはずがない
597.声に犯される(or侵される)
598.頭痛の原因はそれでしたか
599.痛みが薄らいで、意識も薄らいでゆく
600.壊れた貴女に、私は、

―――――――――

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
堕天使エレナ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き 執筆 読書 ゲーム 寝る 妄想 便せん作り
自己紹介:
うえのイラスト画像はいただきもの。
オンラインでは執筆を
オフラインではイラスト中心に活動中デス
ギャルゲー、音ゲー、RPG系、シュミレーションゲームが好き
格ゲーやアクションは苦手

感想・お問い合わせは下記マデ(☆を@に変えてねっ)
datennsierena☆yahoo.co.jp
小説のお仕事、有料無料、業者同人問わず受けます

バーコード

カウンター

アクセス解析

AX
Copyright ©  -- ビスケット通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ